先週は、一宮市I様邸へ現場確認へ行ってきました。アクセントクロス、クッションフロアー、照明、選んだアイテムが実際に現場に取り付けられているのを見ると、感激してしまいます。
どのアイテムもいい感じに仕上がっていました。
こちらはトイレのアクセントクロス。北欧テキスタイルとモルタルでスタイリッシュに。
階段のブラケットはオーデリックのもの。明るさも確保しつつ、北欧を印象づけるアイテムにしました。
お客様からも、あれっ?ということなくいい感じに仕上がっていて、お願いして良かったなぁ^^と喜んでいただけました。
私もホッとしたと同時に喜びもひとしおです。
さてさて、今年もあと少し。
仕事に加えて、プライベートも忙しかったので、全く営業出来ていなかったのですが、園活など落ち着いて来ましたので、
トータルコーディネートや断捨離サポート、後一名様可能です。インテリア相談などは随時受付ております。
年末に向けて、私と一緒に(笑)インテリアを整えてみませんか?