
先月になりますが、友人のセラピストさんの勧めで、日進市のギフトマルシェに初出店させていただきました。
インテリアコーディネーターが出店ということに、ピンとこない方がほとんどで、素通りされることが多かったですが、興味のある方はパンフレットを持ち帰ってくださって、ご依頼してくださった方もいました。感謝です!どんな種まきも実になるんだなぁ。
お客様はたまたま会場のオーガニックスーパーに買い物に来ていただけという運命的出会いで☆わたしを見つけられた事に喜んでいました。嬉しい出会い。
昨日のトップ画像の多肉さんも、このマルシェでお知り合いになった作家さんの作品。当日わたしの目の前で出店されていたのですが、廃材を活かす才能がすごい!!

わたしも廃材リサイクルを過去やってましたが、アイデア負けました(笑)ぜひぜひ我が家にあるものをご活用ください!ということで、色々もらってくださったので、お土産に多肉さんをいただきました。
マルシェ出店にまだ戸惑っている私ですが、すごーく励まされまして、新たな試みを行おうと思っております!ステキな出会いが続いたマルシェ、2020年も種まきとして挑戦しようと思います。
さて。年末年始のご連絡です。
年内最終発送は、12/26木曜日とさせていただきます。年始は、1/6日月曜日から発送させていただきます。お急ぎの方は早めにご注文ください!
インテリアコーディネートについては、今月ご依頼の方は、年明け以降のお打合せとさせていただきます。よろしくお願いいたします。
年越し準備頑張りましょう!